卵と玉子 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

卵と玉子

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-110102_155536.jpg
ふー(〃´∇`)☆たっくさん!!食べて満腹まーたんですクローバー

お昼頃家家に到着して、更に近くに住んでるご親戚に挨拶まわりしてきましたクローバー

夏以来の関西かたつむり(。'v'。)

家から見えるこの風景が好きっ、

虫ゎさすがにいないカラ虫とりゎ今回おあずけだけど…

家族や親戚が集まって沢山わいわいするのってぃぃなぁ…って

サザエさんを見ながらだと余計に思いましたアップ(ゝμ・)♪

うちゎ北にも南にも親戚がいるから何かお得だなひらめき電球(@゚▽゚@)

そぅそぅひらめき電球気になったのゎ『卵』と『玉子』って…2種類漢字があるけど

何が違うのかなぁ??(’ε’)

なんの手もほどこしてなぃのが卵で、料理したら玉子??

今年初のなんで?な疑問でしたぁ!!(。_゜)?

今日ゎ初夢らしぃですひらめき電球皆さん良い夢を…ドキドキニコニコ