毎年恒例の☆ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

毎年恒例の☆

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101231_220840.jpg
2010年もぁりがとぅござぃましたキラキラニコニコ

まーたんゎ家族とのんびり大晦日を過ごしております富士山キラキラ

一人暮らしを始めた弟ゎ残念ながら今日ゎいなく、明日帰ってくるそぅなので

まーたん一人っ子状態ですが(=゜ω゜)ノドキドキ

これから恒例の初詣に行ってきますドキドキ(。'v'。)

…っていってもアイドル活動してから年越しライブだったから

実際大晦日からにかけて行くのゎ数年ブリドキドキニコニコ

寒さ対策で雪で沢山着込んだカラ…今電車の中で汗だくまーたんです(´・ω・`)台風

だるまーたん台風台風

でも山ゎ寒いんだろなー(゚_゚)

このお正月ゎ楽しみな事いっぱいなんだぁキラキラ!!

でゎまた更新します(`_´)ゞ了解!!ドキドキドキドキ良いお年を~ドキドキニコニコ
佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101231_220904.jpg