年賀状かきかき中☆ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

年賀状かきかき中☆

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101223_231708.jpg
ただいま年賀状かきかき中音符(o^δ^o)♪

全部絵柄違うのゎまーたんのポリシーキラキラ(`・ω・)

なんかこういう同じようなスペースにテーマ考えて絵描いてると

まーたんの1st SINGLEの『恋の花』のCD部分に絵描いたの思い出すなぁ~にゃー

あれ、100枚以上のCDに全部違うイラスト描いたんだアップ音符

…でもね、この年賀状…恥ずかしいの!!(//△//)あせる

まず

はっぴーにゅーいやー!!って英語で書くと『A HAPPY NEW YEAR!』なんですね(川゜□゜)!?

2枚ほど『A』を書き忘れた!!

…なんで単数?複数系のあけおめなんてあるの??

…うん、やっぱり英語ゎよそう(ーωー)台風

そして『元旦』。

『亘』って書いてました(´:ω:`)雷おっず

手書きの醍醐味ですな!!(`_´)ゞ了解!!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101223_180732.jpg