今年もあとわずかです | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今年もあとわずかです

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101210_231521.jpg
こんばんは(*゚ー゚)vドキドキ今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

8日の日ゎ幼なじみと久々に会ってお互いの近況や思い出話とか沢山話しましたニコニコ

まーたんにゎ3歳カラの幼なじみが2人いるんだけど、毎日喧嘩しながらも3人で毎日

遊んでてニコニコ

残念ながらまーたん以外の二人ゎめちゃめちゃ頭よくって優等生ショック!

よくテスト前日や当日の朝に、これゎ絶対出るから覚えて!!って教えてもらってましたひらめき電球

幼なじみぢゃなかったら、多分二人と友達になることなかったと思うくらぃグループが違かったけど


幼なじみって不思議キラキラ(。'v'。)大切な宝物だなぁーってあらためて思いましたぁ桜

今月もあと20日…!!

皆さんゎこの1年どぅでしたか??(∂∪∂)

まーたんゎ激動でした!!嬉しい事も悲しい事も沢山経験して、

大切なものも沢山増えましたクローバー生きる指針みたぃなのも手に入れた気がするひらめき電球

この1年間ゎ25年間で3本の指に入るくらぃターニングポイントになりました!!(`・ω・)

あと20日くらぃだけど、師走ってぃぅくらぃで、まーたんも毎日パタパタDASH!してて

きっとあっとぃぅまに2010年が終わりそうですひらめき電球

今ゎ毎日時間に追われて、残った時間ゎヘロヘロでうまく有効に使えてなぃけど

来年ゎもぅちょっと時間をうまく使えるよぅになりたぃなキラキラ

あと、この1年間特に結構何人もに言われて注意された

『大丈夫ぢゃないのに大丈夫って言って結果迷惑かけてしまってる』

昔からの悪い癖…(´・ω・`)

夢中になると自分の限界以上の事までやろうとしてしまって、それが自覚なぃから

結果、迷惑を更にかけてしまったり、自分の状況が悪化したりしてしまう(ー゙ー;)

だから来年ゎその自分の悪い癖の自覚からしてかなきゃって思います!!(`_´)ゞ了解!!

皆さんゎ今年最初に決めた目標ゎどうですか?どれくらい達成できましたか?

そして来年ゎどんな自分になりたいですか?

残り20日も素敵な日々になりますょぅにキラキラ(ゝε・)