今、創作意欲が満々です! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今、創作意欲が満々です!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101124_224557.jpg
こんばんはぁにゃードキドキ

人間って不思議なモノで。

時間が沢山ある時ゎ!!絵本のアイディアがなかなか出てこなかったり、

出てきてもすぐ息詰まったりなのに(´ヘ`*)台風

忙しい時に、いいアイディアがぽこって生まれてキラキラ

それが流しそうめんのように勢いよく流れてくる!!キラキラ

沢山絵本の良いアイディアが浮かんでゎ忘れていくなかで

メモしなくても何日経っても忘れる処か、更に深い設定までイケるのゎ

まーたんの中で納得いってる証拠キラキララブラブ!

最近まさにそんな感じで!!今日ゎ早く帰ってこれたので

スケッチブックを取り出し今、絵本を描いてぃく前のテーマやストーリーの流れを

描いてますキラキラ(。'v'。)


今日ゎ昨日新しくiPodに入れた大好きな曲達を聞きながらもぅちょぃ頑張る!!

大好きな音楽を聞きながら絵を描くのゎまーたんの幸せな時間ですクローバー(´∀`)


あっ!!話し変わりますが、昨日のブログのテレビなお話し…!!

昨日どの番組にしてもやたら韓国ドラマみたぃなのばかりやってて、

祝日だからかなー(’ε’)って思ってたんですが

次の日や来週の番組表見ても、なんかテレビショッピング番組ばかりで

更に毎朝ニュースのめざましTVもどこにもなく!!(=゜ω゜)ノ!?

なんかおかしい、と思ったら


BSに線繋げてて…普通の地デジに繋がってませんでしたヾ(*゜o゜)!!

確かに番組表にBSフジやらBS日テレってあって

そぅぃぅ知識がなぃまーたんゎアナログから地デジになると、呼び名もパワーアップするのかな?

と、思ってました\(~~;;)あせるあせる

まぁ間違ってBSに繋いでたから昨日カールじいさんをみる事出来たし、いっかキラキラ

今更ですが、アナログが東京タワー担当で地デジゎスカイツリー担当なんですよね?

(’ε’)スカイツリーすごいなぁ!!
佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101124_224726.jpg