テレビがやってきた! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

テレビがやってきた!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101123_174939.jpg
こんばんはぁハートニコニコ

皆さんゎ風邪ひぃてませんか?(;≧σ≦)

まーたんゎ喉がラリラリしてて鼻声ですショック!でもとっても元気です!!

そんな我が家ゎテレビを買い替えましたハート(≧∀≦)

32ガタです晴れ(o^δ^o)♪11月中に買うとエコポイントがどうちゃららしぃです(ーωー)ひらめき電球

早速今日ピコピコしてたら、WOWOWでディズニーピクサーのカールじいさんがやっていて

見てしまったラブラブ!!!

WOWOWに入ってないのに試聴が出来たんですキラキラ(@゚▽゚@)

結局最後まで見ちゃったケド試聴でも…見てる時間分料金発生したりとかしてなぃょね…?(゚_゚;)

そんなシステムだったらどうしよぉ…(((゜Д゜;)))

ディズニーチャンネルとか憧れます(。'v'。)キラキラ

でもそしたら1日中テレビ見て、なんも出来なくなっちゃいそぅですね(つд`)

そんな今日、11月23日ゎまーたんの初めて出来たオリジナル曲、『恋の花』の3歳の

お誕生日でした桜ニコニコ!!

これからも一生大切なオリジナル曲達ですキラキラ(。'v'。)