土用干しの日! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

土用干しの日!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101031_140516.jpg
こんにちは(*゚ー゚)vキラキラ

今日?昨日?どっちか忘れましたが土用干しの日とぃぅことで

今朝の我が家ゎ朝からうなぎでしたフグ(。'v'。)ラブラブ

年々歳を重ねる度、お魚がこんなに美味しいとゎ(゚_゚)キラキラと思います。

焼き魚トカ小さい頃にじます以外だとガッカリしてたのになぁ(´・ω・`)

にじますゎ特別でにゃー

小さい頃毎年お父の会社のます釣りがあって、そこで釣ったのを食べたのがきっかけで

大好きになりましたドキドキ(≧∀≦)

我が家ゎ魚フグ大好き家族だから、まーたんお魚料理沢山覚えるんだーッッキラキラ

今日ゎ台風いっかが去って行ったのに、あんまりなお天気(´ω`)くもり

これから家族で出かけるから、お洗濯物びしょびしょだけど

取り込む事にします(´:ω:`)ハートブレイク

お洗濯スキだけど、部屋干しゎあまり好きくないなぁー。(´ヘ`*)

最近ずっとやりたかった事がちょっと上手くいって…キラキラ

忙しくなるんだけど

何だかこれからの毎日が更にハッピーに、楽しくなりそぅですラブラブ!ドキドキ

あ、今日、漢字検定。

皆さんごめんなさぃ(´・ω・`)

まーたん5級から受けていってて、前回惜しくも不合格だった準2級。

今回リベンジします!!宣言したんだけれど

先月体調が良くなくて、このままぢゃ受けれないかも…なんて悩んでたら

受付の〆切りが過ぎちゃって、受ける事が出来なかったんですショック!

応援してくださってた方ごめんなさぃショック!

でもまた必ず挑戦していきたいと思います!!(`・ω・)頑張るー!!!!

皆さん今日ゎ10月最後の日キラキラ今日も楽しくお過ごしくださぃねニコニコアップ