るんるん日曜日☆ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

るんるん日曜日☆

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101024_123120.jpg
こんにちは音符(^-^*)/

今日ゎ朝からマネージャーと電話をしてご相談やアドバイスを頂いたりしてっ

それまで『あわあわ、しゅん…ダウン』も

なんか電話で話してたら、ものすごっく小さい事に思えてきて

なんかもぅ吹っ飛んだぁ!!にゃーキラキラ

そんな悩みゎ幸せな悩みだなっ!!(v_v)

テンションも上がりキラキラお部屋のお掃除やお洗濯してっドキドキ


今日ゎ我が家ゎ誰もいないのでッッ

高校のトキの仲良しグループ、7☆Starsが1人ドキドキうちにくるんですキラキラ(≧∇≦)

7☆の中でも1番よく会って遊んでるコで、

今日ゎのんびりお茶最近のお互いの近況を沢山富士山アップ聞いて話す予定ドキドキ(#^.^#)

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださぃっキラキラ
佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101024_123036.jpg