慰安旅行→箱根!! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

慰安旅行→箱根!!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101019_163222.jpg
今日の嫌な事、病院を無事終えて!!

そのあとゎ慰安旅行で箱根に来ましたキラキラ(≧∇≦)

上の写メゎ箱根ガラスの森!!

相変わらずまーたんの旅行ゎあいにくのお天気だけど(゚ーÅ)

慰安だからぃぃのです!!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101019_181150.jpg

夜ご飯ゎ豪華なネギトロ丼っドキドキネギトロ丼ゎ大好き過ぎて高校時代に海鮮丼やさんに

バイトしたくらぃ大好物ドキドキ

そして迷子になりながら旅館に到着してっキラキラ

硫黄な露天風呂入って疲れをとってきましたキラキラ

時間帯的にちょうど誰もいなくて、貸し切り状態で泳いでたんですが

ハッと気がつくと周りが真っ暗で森?みたぃで…熊が出そうな気がしてきて((゚Д゚ll))

露天風呂の端っこゎ危険だと思い、露天風呂の真ん中で

360度見渡しながら入ってました(-.-;)

何とか熊も何も出ずに無事あがる事ができたので更新~ドキドキ\^o^/

箱根箱根キラキラ楽しんできまぁす!!(^ω^)