早起きでい | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

早起きでい

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-101015_220937.jpg
ぉはよぉござぃますラブラブ

今日ゎ家族が早起きだったのでまーたんの朝ごはんも早くなりましたo(^-^)o

6時半前に朝ごはん食べたのいつぶりだろ!?とっても久しぶりな感じですキラキラ

まーたん、腸が昔から弱くて学生時代や歯医者で就職してた時ゎ

お家で朝ごはん食べれなぃコでした(゚o゚;;

お家で朝ごはん食べると、電車に乗ってる最中お腹の激痛雷と戦わなくてゎなるからショック!

だから学校も仕事も、どっちも着いてから食べるのが多かったですキラキラ

やっぱり朝ゎあったかぃお味噌汁が1番好きッッハート(*゚▽゚*)

なかでもあさりゎ秀逸だと思いますキラキラ(●´▽`●)/

さてッッアップ今日ゎ早く起きたし、有意義な1日にしたぃなぁキラキラ

皆さん今日も元気にぃってらっしゃぁぃラブラブ(^O^)/