8月ラストのライブです | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

8月ラストのライブです

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100829_102244.jpg
ぉはょぅござぃますキラキラ(@゚▽゚@)今日も元気いっぱいまーたんです(●´∀`●)/はいっ!!キラキラ

昨日ゎ…夜ポケモンのレベル上げを地道かたつむりにしてたらなんか頭ポケーっ(゚_゚)てしてきて

すると家族にすぐ勘づかれ体温計渡されて計ったら少し熱あって(゚Д゚)

おかげですぐ寝ましたキラキラ(u_u*)

そんな今日ゎ!!晴れまーたん、8月ラストのライブですドキドキ

今月ゎ渋谷RUIDO K2さんがとっても多かった気がする!!ひらめき電球

ってか、今月まーたんが出たライブ、渋谷o-eastさんに渋谷TAKE OFF7さん、

みんな渋谷!!!?キラキラ(=゜ω゜)ノ

今日も皆さんにお会いできるの楽しみにしてますドキドキ(^ヮ^*)/

夏ももう終わるけどまだ!!暑いカラしっかり水分塩分摂ってくださぃねドキドキ(*б∇б)ノ

ぃってらっしゃぃドキドキ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100829_102229.jpg

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん4曲めのオリジナル曲『怪獣ムーチ』7月11日発売しました!!



●8月29日●夜【ガールズブラボー】

場所→渋谷 RUIDO K2 時間→OPEN 17:15 START 17:45

★まーたん出演予定時間→18:05~

●9月4日●昼【アイ活】

場所→秋葉原ディアステージ

●9月14日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷o-east 時間→OPEN 17:30 START 18:00

※プレイガイド ぴあ、ローソン、e+でもチケット発売しております。