あーたまーをくーものー♪ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

あーたまーをくーものー♪

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-DVC00311.jpg

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100826_165858.jpg

ただぃまぁーひらめき電球

コメントぁりがとぅござぃますキラキラ(。'v'。)正解ゎ…富士山富士山でしたぁキラキラ

みんちゃん号車DASH!DASH!でプィ長音記号2ンと行ってきましたキラキラ

なんとかなんとかってお花の公園みたぃなのがあってすっごく!!キレイでしたドキドキ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-DVC00269.jpg

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100826_170144.jpg

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-DVC00283.jpg

残念ながらちょっと行くのが遅くてそのお花の公園の奥にゎ入れなかったんだけど

それでも充分すぎる程キレイな景色とお花で大満足なまーたん達でしたチューリップ赤(〃´∇`)☆


そんな今日もキラキラトンボが沢山!!キラキラ(@゚▽゚@)飛んでて!!キラキラ

(●´∀`●)/

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-DVC00146.jpg

ゲットドキドキ(写メ撮ったあと逃がしましたキラキラ)

家帰って図鑑で調べたら…ノシメトンボかなぁ??(∂ω∂)ぅーん。。

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100826_170848.jpg

あとクロオオアリの兵アリ発見サーチ!!手で持とうとしたら噛まれた(;´Д`)雷

そんなお花畑ではしゃぃだあとゎ…(。'v'。)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-DVC00345.jpg

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-DVC00335.jpg

近くにあった山中湖へDASH!

波打ち際しか見なかったら、まーたん海だと思っちゃうと思う(゚_゚)!!

くらい広かった!!!!

富士山の周りに湖が5こある事も、それを『五湖』と世の中ゎ呼んでいる事を

今日初めて知ったまーたんでしたキラキラ(=゜ω゜)ノ

ちなみにぢゃぁ…と思った相模湖、琵琶湖ゎ5湖ぢゃなぃらしぃです(*◎*)おっず。

いつか五湖全て行って覚えてきまぁす!!キラキラ(●´∀`●)/

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん4曲めのオリジナル曲『怪獣ムーチ』7月11日発売しました!!



●8月29日●【ガールズブラボー】

場所→渋谷 RUIDO K2 時間→OPEN 17:30 START 18:00 (予定)