トイ・ストーリー3★ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

トイ・ストーリー3★

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100814_152152.jpg
お疲れ様ですドキドキ(。'v'。)

30%オフ教えてくださってぁりがとぅござぃますキラキラ(;_;)

結局、悩んだ結果…とっても!!欲しいけど、悩んだカラやめましたしょぼん

今度見たら買ってしまぅと思いますキラキラ(’ε’)

そしてッッ今日ゎ!!トイ・ストーリー3を見てきました晴れ

トイ・ストーリーゎディズニーのピクサー映画の中でも特に好きなお話なので

3が出るって知った去年カラ上映までずーっとわくわくしてたんだッッ音符(≧∀≦)

おもちゃが主役達なんですが、おもちゃの持ち主が、今回3ゎ大人になってしまった所

からストーリーゎ始まりますひらめき電球

涙がいっぱい出てきましたクローバー

まーたんもこの歳の割に沢山ぬいぐるみやおもちゃを持ってる方だけど…

本当に小さな頃カラ、物心のなぃ時カラ一緒のおもちゃって

幾つあるんだろう…?

何回、おもちゃやぬいぐるみとお別れしただろう…?

もぅちょっと小さな頃にこの映画を見てれば、もぅちょっと何か違ったのかな(´・ω・`)

なんて切なくなりました!!

ちなみにまーたんが小さい頃大切にしてて今でもしっかり覚えてるおもちゃゎ

エリーちゃんってぃぅ寝かすと目つぶるお人形さんと

あとパンダのぬいぐるみのパンちゃん!!

エリーちゃんゎもぅ、髪触りすぎて結びすぎて

最後バリバリでふりみだれてて(=゜ω゜)ノ笑

しかも何を考えたか、泥んこ風と怪我させたくて鉛筆で顔とか手足を汚してみたら

落ちなくなってしまって…(川゜□゜)おっずな話し。

人形に絆創膏はりたくなるのって小さい子にある習性なのかな?(´・ω・`)

大人にゎなぃ謎な行動(゚_゚)ちびまーたんだけ?

あと、パンダのぬいぐるみのパンちゃん!!

これゎ小さい頃お父さんお母さんと上野動物園にパンダを見に行ったんですが

当時めちゃめちゃパンダが混んでて見れなかったらしくて…

それでも見たいと、びーびー泣いてだだこねたら

お父にひっぱたたかれて、もっと泣いて

…アイスクリームとパンダのぬいぐるみを買ってもらった…っていう

ストーリーをお母さんカラ聞いた事ある気がしますひらめき電球

でも泣きながらパンちゃんだっこしてアイス食べてる写真あるから本当だと思うひらめき電球

パンちゃんゎ蚊取り線香かなんかでお尻が焦げちゃったんだけど

割とおっきくなってもいたょクローバーお別れゎちゃんと出来なかったんだけど

だからこそまだ家のどこかにあるのかな?…とか、多分居ないんだけど

いるといいなぁって思ってしまぃます晴れ

そして今、沢山ぬいぐるみがいるなかで

まーたんが特にお気に入りにしてるやんちゃ隊!!(。'v'。)

このコ達ゎずーっと大切にしてあげたいなぁクローバーって思いますキラキラ

皆さんゎなにか思い出のあるおもちゃありますか?

大人になるキラキラって、成長ってクローバー嬉しい事と淋しい事があるんだなー

って改めて思ったひとときでしたッッ!!

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん4曲めのオリジナル曲『怪獣ムーチ』7月11日発売しました!!


●8月15日●【C-Lip LIVE A GOGO!】

場所→渋谷RUIDO K2 時間→OPEN 12:00 START 12:15

●8月22日●【GIRLS BRAVO!】

場所→渋谷RUIDO K2 時間

●8月23日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷 TAKE OFF7