クーラーと自分との戦い | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

クーラーと自分との戦い

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100810_135259.jpg
あづい~~~(;´д`)!!キラキラ

自分との戦いに負けて、今クーラーつけちゃぃました(つд`)長音記号2

意志薄弱?(´・ω・`)台風台風

今日ゎつけないで過ごすぞっ!!(`・ω・)!!って、髪もUPにして

窓もドアもクローゼットも全開!!キラキラにして扇風機つけてたケド

ちょっと家出た時に気付く。


…外の方が涼しいぢゃなぃか(゚Д゚)!!!!

おっず(oー ー)o台風台風

今日ゎ作業トカ勉強トカして、ちょっとお散歩してクローバースーパーでお買い物!!長音記号2(。'v'。)

まーたん、お昼ご飯ゎ…買う事のが多いですッッビックリマーク

もぅ、暑くて食べたくなくて(ー゙ー;)コンビニとかでお弁当とかいつもおいしそ~って

見るけどまーたんにゎ多くて、

だから本当に手軽におにぎり1こトカになる事が多いです(∂ω∂)

でもばーちゃんお父さんが作る炒飯、大葉おにぎり、お雑煮、冷し中華が大好きドキドキ(´∀`)

あとばーちゃんが作るきゅうりと刻んだ大葉とめんつゆで作るやつ?が

食欲減った体にとってもよくいけます!!キラキラ

これおすすめですキラキラ(・∀・∩)

やっぱりクーラーつけると違いますね(ーωー)ドキドキ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん4曲めのオリジナル曲『怪獣ムーチ』7月11日発売しました!!


●8月13日●【TAKE OFF7 アイドル祭り】

場所→TAKE OFF7 時間→OPEN 18:00 START 18:20