Mっ娘パラダイスぁりがとぅござぃました!! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

Mっ娘パラダイスぁりがとぅござぃました!!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100726_195833.jpg
Mっ娘パラダイス!!今日も平日の中本当に本当に!!キラキラぁりがとぅござぃましたドキドキ

Mっ娘パラダイスさんのあったかぃ雰囲気がとっても大好きにゃー!!

↑写メゎ今日のまーたんといっしょのコーナーのお題だった『ポケモン』キラキラ

まーたんの得意分野ぢゃなぃですかラブラブ!って思ったら共演者の皆さん上手でしたドキドキ

ポケモン大好き!!キラキラ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100726_201039.jpg

共演者の鵜澤明日香さんドキドキうざうざドキドキ

歌もとっても上手でオリジナル曲素敵だなぁって思いながらライブ見てましたキラキラ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100726_200526.jpg

ホシカゲファクトリーの湯浅ひろみさん、ひぃたんドキドキ

まーたんがぃぅ(`_´)ゞ了解!!がずっと残ってる…なんて嬉しい事をラブラブ!

なので…いっしょに(`_´)ゞ了解!!キラキラ

ひぃたんまーたんキラキラ『たん』つながり!!(●´∀`●)/

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100726_200935.jpg

虹色スイッチの皆さんとドキドキにじっちキラキラ(*´д`*)ドキドキ

今日ね、さゆみちゃんなちゅ以外のメンバーの子と初めていっぱい話せて嬉しかったですドキドキ

ポケモンのお話し聞いてくれましたドキドキにゃー

桜今日のセトリ桜

* 愛のために。/上戸彩さん
* Little Hopper
* 怪獣ムーチ

今日も沢山沢山あったかぃ言葉をぁりがとぅござぃます晴れ

ライブが楽しくて楽しくて、まーたんのMCで笑って頂けたりしてくれるのが

嬉しくて嬉しくて…ヒヨコもっともっと頑張りますキラキラ(≧へ≦)!!

今日も本当にぁりがとぅござぃましたぁ!!キラキラ

blogのコメントもぁりがとぅござぃます晴れ(●´∀`●)/

今日結局東京38℃あったのかなぁ??(∂ω∂)暑かったケド

24日のラリーのが辛かったょショック!

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん4曲めのオリジナル曲『怪獣ムーチ』7月11日発売しました!!