はるかな尾瀬ー遠い空ー(*´o`*) | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

はるかな尾瀬ー遠い空ー(*´o`*)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100712_161552.jpg
お疲れ様ですキラキラ沢山のメッセージとコメントぁりがとぅござぃます(´:ω:`)!!

今日1日携帯が鳴る度うれしくなりましたドキドキ

さて!!そんな今まーたんゎとうとう念願だった尾瀬にきましたキラキラ

↑上の写メ、3作めの絵本に描いた怪獣ムーチの住んでたもじゃもじゃ森に

あまりに絵と一致する木々クリスマスツリーだったので思わず写メドキドキ(@゚▽゚@)

天気ゎ梅雨だからか、山の中だからか…突然ものすごく降ったかと思えば、ピタッと

やんで晴れ間晴れが見えたりひらめき電球気まぐれです!!(`_´)ゞ了解!!

そんな雨が弱い時に行ってきたのゎ、なんとかなんとかって滝に行きましたキラキラ
佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100712_174135.jpg

あぁ、絵本を思い出しながらもぅちょっと早く見たかったこの景色。なんて思ぃましたかたつむり

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100712_174401.jpg

↑これなんか顔みたぃな岩が並んでて思わずドキドキ(*´д`*)日本版モアイみたぃキラキラ

そして旅館で夕飯が、大好きなお魚づくしフグ!!

女の子だから、ほら、やっぱり一応気にするんです(’ε’;)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100712_182137.jpg

次から次へと来るからすんごぃ多くて結局どれもちょっとずつしか食べれなかったけど

どれも新鮮で美味しかったぁキラキラ

でもずっとくらげのお刺身だと思ってたら、たこだったのにゎおっず(oー ー)o

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100712_195435.jpg

そして…お風呂ドキドキなんか隠れ湯っていって旅館からちょっと歩いた露天風呂温泉!!

癒しの時間…

と思ったら(´□`)!!もんのすごい!!!!熱くて!!!!

入れなかった!!!!ヽ(*`皿´)ノ

ここで…やんちゃ隊出動!!!!キラキラ(`∩´)ゞ了解!!

おいてあったごみ箱(多分用途ゎおけ?)で熱いお湯いっぱい捨てました!!!!

んで水のシャワー最大にしてお風呂に消防士のように入れて

やっと入れる熱さになったよぉ!!!!キラキラ水の圧力に驚きました(゚Д゚)

そしてお風呂上がったあとゎ…

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100712_210815.jpg

今年初浴衣ドキドキ

女の子に無料サービスで貸し出ししてるらしくて

沢山ある色の中から黄色か赤で悩んだケド赤にしましたドキドキ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100712_210631.jpg

お風呂あがりで顔薄いのがちょっぴりやるせなぃけど、浴衣着れてるんるんです!!

そして今ゎお酒飲んだりしてまったーりクローバータイムニコニコ

将来の話しとか夢の話しとか…

あぁ、明日までゆっくり休んでまた帰ったら頑張ろうキラキラって思うヒヨコ

もぅだぃぶ眠たいけどせっかくのリフレッシュ旅行だからもぅちょっと

起きてるぞーー(`・ω・)キラキラ

今日も1日お疲れ様でしたぁニコニコ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん4曲めのオリジナル曲『怪獣ムーチ』7月11日発売しました!!


●7月17日(日)●【BREAQ LIVE】

場所→渋谷DESEO 時間→OPEN 18:00 START 18:30