16ブンの12! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

16ブンの12!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100704_164135.jpg
家帰って、なんだかんだバタバタDASH!してて

そしたら9時前に力尽きてしまったみたぃで大爆睡ぐぅぐぅしてしまぃました(゜o゜;)!!

711音源もメールの音でも全く目を覚まさない程、深い眠りだったぁ!!Σ(゚□゚)

マクドナルドのハッピーセットのピカチュウ!!ドキドキ

16種類中にゃー12種類まで集まりましたァラブラブ!

写メの後ろのおっきぃピカチュウゎ貯金箱ドキドキ(。'v'。)

多分ピカチュウの土台が黄色いのゎ全部集まったっぽくて

あと青が2種類、赤1種類、緑が1種類!!なはずドキドキ

いよいよ今週の土曜日からゎポケモンの映画も始まるし

電車のスタンプラリーもドキドキ今からとっても楽しみですドキドキドキドキ

今日も1日お疲れ様でした晴れぉゃすみなさぁいキラキラ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100704_164302.jpg

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん3曲めのオリジナル曲『Little Hopper』発売中!!

★まーたんばーすでーライブ決定!!

●7月11日(日)●

『佐藤正美ばーすでーらいぶ!まーたんじょうび大作戦(`_´)ゞ了解!!』

at L@N AKASAKA

17:30 open 18:00 start
前売り¥3,000 当日\3,500

guest:太田ゆうき 小山留生 石川有沙 銭谷のぞみ 鵜澤明日香 長田さゆり 大貫紗貴