マーベルエイジSP! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

マーベルエイジSP!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100704_122407.jpg
マーベルエイジSP!!キラキラ今日も早めなお時間から来て下さりぁりがとぅござぃましたぁ!!キラキラ

写メゎもこたんドキドキ水月桃子さんとにゃー今日ももこたん可愛かった音符

今日ゎ無事迷わず渋谷クロールさんへ来れて、待ち時間ゎ楽屋で711の事トカ

やって…余裕があるって素敵キラキラって思いました晴れかたつむり

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100704_131358.jpg

椎名セイカさんとドキドキ(。'v'。)最近よくご一緒で嬉しいですラブラブ

まーたん、マーベルエイジさんのライブに出させて頂くのゎもぅ結構な回数で

いつもマーベルの出演者さんもマーベルさんのお客様もとっても優しく迎えいれて

くださるので毎回とっても楽しみにしてぃますドキドキ

今日も最前列にきてくださったり、一緒に振りをしてくださったり

すごく嬉しかったですキラキラ!!(≧∀≦)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100704_152634.jpg

同じ事務所の雪乃りおさんドキドキちゃんとお話したのゎ今日初めてラブラブ!ちいさくって可愛かったぁ!!キラキラ

711までいよいよあと1週間!!多分あっという間に当日だと思うカラ

しっかり計画たててやっていきたいと思いますキラキラ(`_´)ゞ了解!!

今日も本当にぁりがとぅござぃましたぁドキドキ(o^δ^o)♪

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん3曲めのオリジナル曲『Little Hopper』発売中!!

★まーたんばーすでーライブ決定!!

●7月11日(日)●

『佐藤正美ばーすでーらいぶ!まーたんじょうび大作戦(`_´)ゞ了解!!』

at L@N AKASAKA

17:30 open 18:00 start
前売り¥3,000 当日\3,500

guest:太田ゆうき 小山留生 石川有沙 銭谷のぞみ 鵜澤明日香 長田さゆり 大貫紗貴

●7月3日●【AppleBayside party】

場所→芝浦cube 326 時間→OPEN 11:30 START 11:45

●7月4日●【Marvel-AGE-SP】

場所→渋谷CLUB CRAWL 時間→OPEN 11:00 START 11:30

●7月11日(日)●

【佐藤正美ばーすでーらいぶ!まーたんじょうび大作戦(`_´)ゞ了解!!】

at L@N AKASAKA

17:30 open 18:00 start
前売り¥3,000 当日\3,500

guest:太田ゆうき 小山留生 石川有沙 銭谷のぞみ 鵜澤明日香 長田さゆり 大貫紗貴