今日ゎライブです(`_´)ゞ了解!! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今日ゎライブです(`_´)ゞ了解!!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100628_091142.jpg
ぉはょぅござぃます晴れにゃー今お洗濯ちうキラキラ(。'v'。)

昨日ゎ沢山泣いたカラか目が腫れぼったくて朝からちょっとおっずです(´□`)雷

でもね、昨日2年ぶりくらぃに友達とメールして電話が来て話して

なんかすっごい嬉しかったキラキラ(o^δ^o)♪

その友達ゎまーたんが歌を好きになって歌いたいなって強く思ったきっかけや、

ライブとゎ?って事を教えてくれた友達なんです晴れ

その頃その子ゎバンドやってて、よくライブ見に行ってて

『いいなー』って見てるだけだったんだけど

今こうして、まーたんもバンドとゎ形ゎちょっと違うけれど、大好きな歌を歌って

沢山ライブして、すごく幸せな事だなぁって思いますヒヨコキラキラ

2年経った今も、その子ゎあの頃と変わらない夢に向かって頑張っていて

それ聞いてとっても安心したし、励みになりましたクローバー

そして嬉しかったのが、たまにまーたんのblog見てくれてるみたぃで

『正美を見習って頑張ってるよぉ』

って言ってくれた事(´:ω:`)キラキラ!!

まーたんみたぃなblogでも誰かのちょっとした活力になれてるなら

とっても嬉しいなキラキラ

まーたんゎ、地元とか、同窓会とかでも、胸張ってみんなと会えるような

人生をこれからも歩いていていきたいなぁクローバー(。'v'。)

そんな今日ゎライブですドキドキ

Mっ娘パラダイスさんキラキラ!!(ゝε・)予約ぁりがとぅござぃます晴れ

まーたんの本日の出演時間ゎ

1.19:40~ 1曲そして→まーたんと一緒のコーナー

2.20:50~ ライブ

3.21:20~ 後半MC

になってますキラキラ(・∀・∩)

平日でお忙しいかとゎ思いますがぜひ、よろしくお願いしますドキドキドキドキ

皆さん今日も元気にぃってらっしゃぃ音符(´∀`)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100628_091527.jpg

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん3曲めのオリジナル曲『Little Hopper』発売中!!

★まーたんばーすでーライブ決定!!

●7月11日(日)●

『佐藤正美ばーすでーらいぶ!まーたんじょうび大作戦(`_´)ゞ了解!!』

at L@N AKASAKA

17:30 open 18:00 start
前売り¥3,000 当日\3,500

guest:太田ゆうき 小山留生 石川有沙 銭谷のぞみ 鵜澤明日香 長田さゆり 大貫紗貴

●6月28日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7 時間→OPEN 18:30 START 19:00