いま、会いにゆきます | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

いま、会いにゆきます

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100620_161534.jpg
こんにちは('-'*)ドキドキ

じゃんリボン

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100620_203816.jpg

お花キラキラ桜

なんかお花が家にあるといいですドキドキ(●´∀`●)/

そして、昨日ゎ珍しくDVDを見ましたキラキラしかもアニメぢゃなぃ人間のやつ!!(=゜ω゜)ノ

梅雨の時期になると必ず見たくなる、まーたんの数少ない人間映画の大好きなやつキラキラ

竹内結子さん主演の『いま、会いにゆきます』雨

この映画、大好きなんです桜

アイドル活動してからゎ見てなかったけど、このDVDゎ家にまで持ってて

しょっちゅう見てたキラキラ

なんか本当にキレイなお話しで、こぅぃぅ話しがすごく好きクローバー

沢山泣いて、今日ゎスッキリキラキラニコニコ

TVでやってたんだけど、感動の涙を流すってストレス解消にものすごく

ぃぃらしぃです(=゜ω゜)ノ

そんなまーたんの今日ゎちょっと出かけてきます!!キラキラ

皆さん今日も暑いカラ水分ゎしっかり摂ってくださぃねドキドキ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん3曲めのオリジナル曲『Little Hopper』発売中!!

★まーたんばーすでーライブ決定!!

●7月11日(日)●

『佐藤正美ばーすでーらいぶ!まーたんじょうび大作戦(`_´)ゞ了解!!』

at L@N AKASAKA

17:30 open 18:00 start
前売り¥3,000 当日\3,500



●6月28日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7 時間→OPEN 18:30 START 19:00