夜ご飯作りましたぁ★ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

夜ご飯作りましたぁ★

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100620_161547.jpg
こんばんは(^-^*)/ドキドキ

今日も夕方まで絵本製作をやって…色の明暗・薄濃に悩むページが出来て、

1時間くらい悩んだケド、結局答えが出なかったのでやめましたっ!!

こぅぃぅ時ゎもぅ決められないカラ、一度離れて、明日もう1回見て決めますキラキラ

そして…今日もお料理しましたぁひらめき電球(。'v'。)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100620_201928_ed.jpg

今日ゎリベンジ&パワーアップしました、冷しゃぶ!!キラキラ(’ε’)

今日ゎドレッシングも自分で作ってみました晴れにゃー美味しかったぁ!!ニコニコ

そして昨日の作りすぎた、ポテトサラダヒヨコまた登場ショック!

昨日の夜、朝、今日の夜…。(ー゙ー;)うぷ

あとゎまーたん得意の具だくさんのお味噌汁で今日も栄養満点ドキドキ(ゝμ・)♪

今日ゎ美味しく出来ました!!(≧∀≦)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100620_201543.jpg

そして今日ゎ父の日!!

まーたんゎ小さい頃からお父さん子ですキラキラ

小さい頃毎週日曜日の夕方にお父さんと行く犬の散歩が楽しみで大好きでしたクローバー

お父さんゎ昔からまーたんの成績に怒る事もなく、正美の考え方をいつも大切にしてくれて、

ほとんどのやりたい事を自由にやらせてくれてくれて、

感謝しています桜

今もまだまだ心配ばっかかけてる娘だけど、

多分これからも沢山心配ばっかかけちゃうと思うけど

まーたんゎこれからもずっとお父さん子の娘ですドキドキ

だからお父さんゎお父さんの幸せをつかんでほしいなって思います!!

家族って素敵だなぁキラキラ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん3曲めのオリジナル曲『Little Hopper』発売中!!

★まーたんばーすでーライブ決定!!

●7月11日(日)●

『佐藤正美ばーすでーらいぶ!まーたんじょうび大作戦(`_´)ゞ了解!!』

at L@N AKASAKA

17:30 open 18:00 start
前売り¥3,000 当日\3,500



●6月28日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7 時間→OPEN 18:30 START 19:00