今日から6月! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今日から6月!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100601_102246.jpg
ぉはょぅござぃますクローバー(ゝε・)

今お洗濯ちゅ!!今日もお天気良くってお洗濯しがいがありますキラキラヽ(≧▽≦)/

んで夕方までオフだから、ゆっくりメイクしながらポケモンのDVD見てましたドキドキにゃー

まーたん、ポケモンのDVDだと昔のポケモンの映画って本編の他に短編ムービーが

あって、その短編ゎポケモンだけしか出てこなくて、ナレーターがたまに

『あれあれ?ピカチュウが何か見つけたみたぃキラキラ

ってくらぃしか入らなくて、あとゎ本当にピカチュウ達が鳴き声と動作とかだけで

20、30分くりだすんですけど…それが大好きっ!!

実ゎ本編よりも楽しみでした(ノ∀`)あちゃー

その短編ムービーの中でも『おどるポケモンひみつ基地』ってやつが大好きです!!ラブラブ!

見ててほわわ~ラブラブ!ってしてきゃっきゃっしちゃいますキラキラ

ポケモン達が踊りだしちゃって、ひみつ基地がぶっこわれてくやつ!!(≧w≦)

皆さんが楽しめるかちょっとわかんなぃけど、オススメですラブラブ

あっキラキラお洗濯終わったみたぃっ!!(。'v'。)ひらめき電球

今日も皆さん元気にぃってらっしゃぃドキドキ(o^ー')b♪

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん3曲めのオリジナル曲『Little Hopper』発売中!!



●6月6日●【BREAQ LIVE】

場所→表参道FAB 時間→OPEN 12:00 START 12:30

●6月8日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷o-east 時間→OPEN 17:30 START 18:00

●6月9日●【小山留生CD発売記念イベント】

場所→石丸電気ソフト本店 時間→START 18:30~