これってあの、 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

これってあの、

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100415_154417.jpg
ぉはょぅござぃますリボン(。'v'。)

写メゎ、昨日井の頭公園?美術館の近くの公園にあった遊具なんですが、、

これってあの、まーたんが好きなディズニーのあのキャラクター?…(゚_゚)!?

にっ、似てます。


それゎさておき(ーωー)ドキドキぉはょぅござぃます晴れ

今日も寒くて寒くて…(´~`)皆さん体調崩してないですか?

まーたんゎ今のところ風邪もひかず順調ですが、とうとう決意しました!!キラキラ

花粉アレルギー用の目薬買います!!(;≧σ≦)

…もぅ何ヶ月も目がかゆくてかゆくて、寝ながらもかいてて

でも騙し騙し、持ってるビタミン成分の目薬さして、

『こいつゎかゆみも抑えてくれるやつなんだ』

と、念をこめ“病を気から”理論を忠実に守ってたんですけど(o_o)

全然かゆみおさまりません!!!!(●`□´●)なんてこったDASH!

2ヶ月以上の検証結果ゎ、『やはり世知辛いことに、こいつゎビタミンの目薬だった。』

―以上!!まーたん薬剤学でした!!(`_´)ゞ了解!!

皆さんも目がかゆい時ゎ、忠実にかゆい用の目薬を使用してくださいっキラキラ

今日も元気にぃってらっしゃぃヒヨコ(●´∀`●)/

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100415_154456.jpg

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●4月18日●【松本香苗さんCD発売イベント】

場所→秋葉原石丸電気ソフト本店 時間→17:00~

●4月27日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7 時間→OPEN 18:30 START 19:00