今日ゎ半日オフー | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今日ゎ半日オフー

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100408_123541.jpg
こんにちは(^-^*)/キラキラ

今日ゎたっぷり寝て元気いっぱいっドキドキヽ(≧▽≦)/

沢山、夢いっぱい見てかなり沢山寝言言った気がします(=゜ω゜)ノ

自分の寝言でよく起きます(´~`)台風

今日見た夢で覚えてるのゎ寝はじめに見た、いわゆる体がびくっとする現象。

蜂がいきなり目に向かって飛んできて、うわ!!ってなって起きました。

あの、びくっとする現象すごくイヤです(´□`)!!

あれ、なんなんでしょ(o`ε´o)DASH!DASH!

今日ゎお天気ぃぃけど、外出てみると意外と寒いですね(((゜Д゜;)))!!

皆さん午後も元気にぃってらっしゃぃキラキラ(・∀・∩)

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●4月10日(土)●

ゲストMC:佐藤正美

■16:00~
お台場 デックス東京ベイスタジオにて公開生中継!
“太田ゆうき と コッセこういちの『うきうきアーティストBOX』”

※“ユーストリーム”“ODAIBA TV”“jiqoo.TV”“i phone”から番組名検索で観れます

●4月18日●【松本香苗さんCD発売イベント】

場所→秋葉原石丸電気ソフト本店 時間→17:00~

●4月27日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7 時間→OPEN 18:30 START 19:00