今日ゎ撮影です | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今日ゎ撮影です

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100329_101818.jpg
ぉはょぅござぃますキラキラ今日ゎ撮影です!!(o^δ^o)♪

寝坊したからすっぴんなんぢゃなぃょ(o`ε´o)メイクさんがいるからです(。'v'。)

ってか、危なかったです!!(川゜□゜)雨降ってたんですね!!!?

道路が濡れてて、驚きましたΣ(゜Д゜)!!

そんな昨日ゎ…DESEOさんの二部のライブを見て帰ったんですが…

忘れ物をしてしまぃ、またDESEOさんへ逆戻り(゚Д゚)!!

そんなDESEOさんでゎ三部のd-tranceさん主催ライブをやっていて

楽屋のモニターでちょこっと見させて頂いてましたドキドキヽ(゜∇、゜)ノ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100328_203736.jpg

パピヨンさんとお久しぶりに会えましたドキドキドキドキ

であった頃から細い凪さんみりさんに体型維持の仕方を思わず聞いてしまぃました!!

まーたんも維持し続けられるよう頑張る!!(`・ω・)

忘れ物大王まーたん、いってきまぁす!!(~▽~@)♪♪♪

皆さんも今日も元気にぃってらっしゃぃドキドキ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月31日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7 時間→OPEN 18:00 START 18:30

●4月1日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷o-east 時間→OPEN 17:30 START 18:00

●4月18日●【松本香苗さんCD発売イベント】

場所→秋葉原石丸電気ソフト本店 時間→17:00~