一人暮らし | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

一人暮らし

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100228_201231.jpg
ぉはょぅござぃますキラキラ(。'v'。)

まーたんゎ今事務所に向かってますにゃー打ち合わせです!!

佐藤家でゎ弟が今年中を目標に自立して一人暮らしを始める予定なんですが

なんか不思議な気分ですヒヨコ

家に残る方って淋しいもんです。

まーたんも過去に実家を出て暮らした時があって、今出戻ってますが(゚_゚;)

で、自分が出る時ってわくわくいっぱいでさらばっ!!佐藤家よ!!って気分のが多くて

はじめて地元以外に住む街がうれしくって仕方なかったけど

弟も今そうなのかな?

でも見送る方ゎ淋しいです(´:ω:`)

絶対弟がでてったらあんま帰ってこないし、わかるし!!(´□`)

そんなまーたんゎ不動産やさんの間取り見るのが好きなんです晴れ

なので沢山フリーペーパーの賃貸の本を沢山見てゎ、弟に

『ここ安いよ!!キラキラ(@゚▽゚@)』…とすすめてます。

そしたら冷たく

『もう大体決めてるからいーよ』ヾ( -_-)

とあしらわれました。Σ(゚□゚;)おっず

どこに住むのよ、せめてもうちょっと頼ってよ、

家賃高い所選んで失敗したお姉ちゃんだけど(´□`)

昔ゎお姉ちゃん、お姉ちゃん、って可愛かったのに、

いつのまにかクールになってしまって淋しいものです(ーωー)くもり

皆さんゎ一人暮らしでここだけゎ譲れない!!ってありますか?

まーたんが譲れないのゎ、洗濯機ゎ室内、です!!だって冬寒いもん。

あと最寄り駅から徒歩10分以内!!欲深く言えば8分以内!!だって冬寒いもん。

うちが今駅から徒歩20分から25分くらぃで危ない暗い道だから、大変です(ノ゜O゜)ノ

夜遅いとタクシーか迎えがないと帰れません馬

他にもわがまま言ったら沢山あるけど…とりあえずこの二つゎ必須だと思います(`_´)ゞ了解!!

遅くなっちゃったけど皆さん今日も元気にぃってらっしゃぃ!!にゃー

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月31日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7