ディズニー その1! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

ディズニー その1!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100317_130534.jpg
ただぃまぁ!!今日の写メと共に今日のディズニーレポしますッッドキドキ(*б∇б)ノ

↑まずゎいつも見向きもしない車車に乗ってみたッッひらめき電球待ち時間0分!!砂時計チャリーン

そしてポップコーンに30分並ぶのゎ嫌だょね、とか渋りながら歩いてると…

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100317_142302.jpg

↑ピクサーの最新映画『カールじいさんの空飛ぶ家』のカールじいさんとラッセルが!!(@゚▽゚@)

どうやらこんな所にも冒険にきてたんですねドキドキドキドキ

こちら待ち時間2分くらぃひらめき電球チャリーン

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100317_164342.jpg

そして今やってるショーイベントの『リズム!メロディ!ハーモニー!』

ライブって感じのショーで、チップとデールが頑張って踊ってるのを見て

心打たれてまーたんも頑張ろうと思いましたひらめき電球

こちら場所取りに50分くらぃ!!チャリーン

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100317_115954.jpg

んで疲れたら一休みもしてニコニコせっかく来たから、とちょっと並んでアトラクションに乗って…

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100317_170600.jpg

↑トゥーンタウンにあるやつで遊んでみましたドキドキ

そして大好きなパレード、夜のエレクトリカルパレードですキラキラ

このパレードゎ何回見てもとっても綺麗でいつも涙が出そうになります。

本当に綺麗なものを見た時、うるっとくるんですね!!

今日ゎっキラキラブログに載せれるょぅエレクトリカルパレードの写メも撮ったので

載せますキラキラε=ヾ(*~▽~)ノ

次のブログで載せますドキドキドキドキ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月31日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7