不合格通知きました | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

不合格通知きました

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100313_164620.jpg

傷をえぐられました゜・(ノД`)・゚・おっず


はい。邪道だと思いながらもこないだひと足先にネットでの漢字検定結果を見てしまい

それが運命を変えたのか、不合格の結果でした(川゜□゜)雷

そして、忘れかけ?てた昨日。郵送でもご親切に不合格のお知らせが届きましたヽ(´ー`)ノ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100313_211811.jpg

これからゎ熟語の構成と四字熟語を重点的に頑張ります晴れ

…って思ったけど、熟語の構成を1こ覚えるのに10分かかるなら、得意な書き取りを

3こ覚えた方がいいのかなとこしゃくな事思ったり(=゜ω゜)ノビックリマーク

あぁ、こういう好きなものばかり食べてる所がだめなんだなっ(;≧σ≦)あせるあせる

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100313_163334.jpg

次のリベンジまーたん、漢検準二級合格への道ゎまだ続きますっビックリマーク(`・ω・)

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月31日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7