気まぐれ方式がぃぃ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

気まぐれ方式がぃぃ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100308_224825.jpg

んーヒヨコヒヨコただぃまぁ音符ヒヨコ


佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100308_224750.jpg

今ご飯食べ終わって明日の準備してる所ですドキドキ(o^δ^o)♪明日ゎぶっ飛びさんDASH!

毎月MCとライブに出させて頂いてぃるライブでぁりますっクローバー(。'v'。)

まーたん最近気まぐれ腹筋してます音符(・∀・∩)

回数も気まぐれで、するのも気まぐれで、時間も気まぐれかたつむりヾ(*゜o゜)

普段生活してるなかで『やらなきゃっ』て事がありすぎるから、ありすぎると

まーたんの場合うわぁあ!!爆弾(川゜□゜)ってあわあわして結局嫌んなっちゃぅから

そこで自分の逃げで考えたのが気まぐれ方式ひらめき電球(ーωー)

腹筋や、勉強やお小遣い帳ゎ気まぐれでぃぃゃって思うと

不思議と辛くなくほぼ毎日できるものです!!(・ε・)あ、勉強ゎのぞきます(=゜ω゜)ノ

勉強ゎ…心と体と頭がみんなやる気だしてくれなぃと難しいですね(ーωー)ふぅ…

でゎ今から腹筋しまぁす音符音符(●´∀`●)/

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月9日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷o-east 時間→OPEN 17:00 START 17:20

※まーたんの出演予定時間ゎ18時50分~で

物販時間ゎ19時30分~の予定になってます。