2月最後の日だっ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

2月最後の日だっ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100228_141124.jpg
今日ゎ一ヶ月以上前から決まってたお父さんとの予定が

キャンセルになって思わぬオフになっちゃった!!(ノ゜O゜)ノ

今日で2月が終わりますキラキラこの一ヶ月ゎなんか色々沢山あって

すっごく長く感じた一ヶ月になりましたクローバー

色んな意味で強くなりたいなぁって思うっ!!

これから無くした?落とした?Suicaの手続きしてきます(´:ω:`)ハートブレイクおっず

そぅなんです…。なくしましたハートブレイク(>_<。)定期もチャージもしてあったのでかなり

顔面蒼白で、諦めてたんです。が!!(=゜ω゜)ノどうやらデポジットとぃぅ

こういうおっちょこちょいな人に優しい制度があるらしく目からウロコがちらばりましたキラキラ(・∀・∩)

手数料払えば返ってくるらしいです!!キラキラよかった(´:ω:`)ドキドキ

でゎっいってきます!!(`_´)ゞ了解!!

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいっドキドキ

まーたん今すごく歌いたいっ!!

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月9日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷o-east