にとうさんの日 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

にとうさんの日

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-100210_081406_ed.jpg
ぉはょぅござぃます桜(・∀・∩)

今日ゎ2月10日ビックリマークにとうさんの日船ぉめでとぅござぃます桜

そして来月10日ゎ…(●´∀`●)/ですドキドキ

昨日ゎ天気予報信じて傘持ってったのに降らなかったぁビックリマーク(;≧σ≦)

今日ゎ『曇りです』…だけど今にも降りそうなこの空模様(ー゙ー;)どぅする、まーたんビックリマーク

…いくつもある人生選択のうち、

天気予報よりまーたんの勘を信じて傘持参ビックリマーク(ゝε・)

でも外の匂いが水分たっぷりだったんだもん(゜o゜;)

降らなくて傘をなくすとかなぃょぅにしなくてゎビックリマーク(`_´)ゞ了解!!

今日も皆さん元気にぃってらっしゃぃ音符(●´∀`●)/

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●2月22日●【Mっ娘パラダイス】

場所→渋谷TAKE OFF7 時間→OPEN 18時30分 START 19時00分