今日ゎぶっ飛びライブ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今日ゎぶっ飛びライブ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-201001061813000.jpg
ぉはょぅござぃます晴れ(o^o^o)今渋谷に向かっております!!

まーたんちょっと前から家族に半強制的に言われ、渋々お小遣い帳とやらを

つけはじめたんですが、…これが慣れると面白い(@゚▽゚@)

最初の二週間くらいゎレシートもらい忘れたり、多分計算間違えで

毎回、家計簿上の残高と実際が違くて、『ない!!』と家中大騒ぎしてましたあせる

性格上、こういうのゎぴったり合わなきゃ嫌で家族に足りない額をたかったりして

怒られて心ゎ何度も折れてたんですが、やっと落ち着きまして

今じゃ毎晩の日課になりつつぁります晴れ

まーたんの場合、無駄遣いが確かに減った気がしますキラキラ(o^δ^o)♪

ただ単に沢山買えば買うほど夜に書くのが増えるからやだっ、と至って

シンプルなものなんですが、どんな理由であれ無駄遣いが減ったので

やれば出来るんだぁとちょっと嬉しいんですニコニコ

そんな、お小遣い帳をつけ始めて気付いたこと!!

ティッシュです!!(;゜□゜)

まーたんゎ元々鼻炎で一年中ティッシュがかかせなくて

ティッシュだけゎケチらず、お鼻に優しめなティッシュを買ってるんですが。

二週間ペースで買ってることにまーたん調べサーチで気付きました(`_´)ゞ了解!!

お気に入りゎ鼻セレブなんですが、最近ぢゃ違う種類のティッシュを使うと…

鼻への違いに気付いてしまう贅沢な鼻になってしまったんです(ノ_<。)

本当にセレブな鼻になってしまった!!(´:ω:`)おっず

最近でゎ利きティッシュが出来るようになってしまいました(=゜ω゜)ノあ、

四種類くらいの中からだけど。

10円くらいしか違わないなら鼻セレブだなキラキラ

鼻炎ってやっぱいいことないなって実感しました(´・ω・`)

100歩譲って、鼻炎治らなくても

五箱ティッシュセットを使っても、鼻が赤くなったり切れないくらい

たくましい鼻になってほしい(´_ゝ`)世知辛いなぁ。

あっもうすぐ渋谷oーeastさんですヽ(゜▽、゜)ノ晴れぃってきまぁすキラキラ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


☆1月8日(金)
「渋谷ぶっとびガールズ祭り 2010」
@渋谷O-east
17:30 open 18:00 start
前売¥3800 当日¥4300
出演 d-trance / Starmarie / 咲岡里奈 / 星のオトメ歌劇団 / Mirage / 歌姫☆サプライズ / SuppliMode / ナナカラット / 艶LANCE /etc
MC 太田ゆうき / 小山留生 / 佐藤正美


☆1月10日(日)
「歌姫☆サプライズ 1st SINGLE「制服を脱がさないで!」 発売インストアLIVE」

@石丸電気 SOFT 本店7F
開演13:00 
*入場フリー

☆1月20日(水)
「ガールズスプラッシュ」
@池袋 RUIDO K3

☆1月25日(月)
「Mっ娘パラダイス」
@渋谷TAKE OFF7

☆1月28日(木)
「佐藤正美プレゼンツ
むしむしパラダイス」
@六本木Alive