でもね…ほら☆ なんです◎ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

でもね…ほら☆ なんです◎

昔、小さい頃たんぽぽのわたげを下水沿いの土に埋めました。

翌年たんぽぽは生えてきませんでした。


同じく、小さい頃みかんの種をお庭に埋めました。

翌年みかんの木ゎ生えてきませんでした。


スイカの種も埋めました。

…やっぱりスイカの芽ゎ出てきませんでした(´・ω・`)

多分まーたんゎいつか将来子供や周りの人が同じ事をしようとしたら、きっと

『まーたんも昔やったけど出てこなかったよ』

と自らの体験談を話すでしょうクローバー


…でもね、


ほら桜

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-image001.jpg

スイカですキラキラ

お母さんが食べたスイカの種を埋めたら出てきたんですクローバークローバークローバー

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-image002.jpg

花だって咲いてます桜

まーたんゎ危なく自分だけの体験で、『芽ゎ出てこない』って固定観念を持って

これから夢を埋めようとする将来の子供や周りの人達の芽も取ってしまうところ

でした!!(((゜Д゜;)))んな、大げさな(゜o゜;)って思うことかもしれなぃけど

なんかね、すごく感動したことだったの桜

芽が出てこなくて子供ながらに世知辛さを学んだっ、てか

がっかりしたからクローバー

と、同時にやっぱりうちのお母さんすごい!!キラキラって( ´∀`)こんなドリーミーな

両親のおかげで周りから羨ましがられる?今のまーたんの価値観があるんだなってクローバー

このブログを読んでくださった方達ニコニコ

子供の頃や、最近…一回やってうまくいかなくって、一回の結果で

あきらめちゃったり、学んだ気になったことないですか?

でも、それって本当に真実ですか?

まだあきらめちゃったりするのにゎ早いのかもしれないですクローバー(*^-^)ノ

まーたんももしかしたら…の可能性を信じて、これからはなんでも

種は埋めていこうと思いますキラキラ(*´∀`*)

ぷ(=゜ω゜)ノドキドキドキドキ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●10月3日●【昼】【BREAQ LIVE】

場所→新宿RUIDO K4 時間→OPEN 11:00 START 11:30

●10月4日●【昼・アイドルステーション】

場所→吉祥寺CLUB SEATA 時間→OPEN 12:00 START 12:30

●10月5日●【Bleach!】

●10月7日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷oーeast

●10月8日●【佐藤正美PRESENTS むしむしパラダイス】

場所→六本木alive 時間→OPEN 19:00 START 19:20

●10月11日●【昼】

場所→上野BRASH

●10月12日●【夜・Fairy Island】

場所→Live inn Magic