福島4泊めの夜ー | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

福島4泊めの夜ー

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200908170752000.jpg
ただぃまぁ家お風呂入ってゆっくりして…もぅお布団の中キラキラ

今日ゎ風がないからかちょっと暑いです(´・ω・`)

福島4泊めの夜…

だぃぶ足がはってます。(-ω-)楽しい分疲れたなぁひらめき電球

どれくらい疲れてるかとぃぅと

ドラクエではぐれメタル狩りに行って、戦闘中1ターンごと爆睡(=゜ω゜)ノ

次の自分の番まで戦闘シーン見てる間に寝てます\(~~;;)ぐぅぐぅ

おかげで全然レベルアップできず(*´д`*)

でも、この夏ゎ忘れられない夏にしっかりなってますキラキラ

子供の頃でゎわからなかった事や、記憶違いとか結構あって

今見ると驚いたりしますひらめき電球

皆さんも福島へキラキラこらんしょリンゴよらんしょ音符音符( ´艸`)

ぉゃすみなさぃ(´ψψ`)クローバー

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください



●8月23日●【LUZ】

場所→新中野waniz HALL 時間→OPEN 18:00 START 18:25

●8月30日●【選挙】

場所→お近くの学校

※まーたんゎ出馬しません。