福島初日の夜 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

福島初日の夜

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200908142110001.jpg
写メゎはしゃぃでるけど、今ゎもぅお布団の中(´∀`)キラキラ

福島ゎ…今日?なのか今年ゎ…?なのか、とっても涼しいですビックリマーク(=・ω・)/

まーたんゎ寒いくらぃ雪

扇風機も何もついてなく窓を開けてるだけでひんやりして

最初ぺらぺらな掛け布団1枚だったんだけど、

それだけぢゃ寒くてもぅ1枚追加しました(((゜Д゜;)))

あらためて福島に来て驚いたのゎ、星がやばい綺麗な事!!

プラネタリウムを見てるみたぃに星空がすごぃ近いですキラキラ

そして。。桃!!お仏壇に沢山フルーツがお供えしてあって

桃ゎ農業をやってる親戚が作ってる桃なんですが、

まず

大きい!!キラキラそして…甘い!!!!w(°O°)w

他にもりんご、なし…と美味しいもの沢山音符

うちゎ福島の中通りだから、いわきとか会津若松とかの方とゎちょっと違うのかなぁ?

海沿いゎお刺身もあるみたぃひらめき電球ヽ(´ー`)ノ今日ゎちょっと食べ過ぎましたあせる

そんな福島初日なまーたんでしたキラキラぉゃすみなさぃ音符(*´∀`*)

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください



●8月23日●【LUZ】

場所→新中野waniz HALL 時間→OPEN 18:00 START 18:25

●8月30日●【選挙】

場所→お近くの学校

※まーたんゎ出馬しません。