Live inn Magicさーん | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

Live inn Magicさーん

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200906292029002.jpg
ちらっひらめき電球

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200906292029001.jpg
わっキラキラ

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200906292030001.jpg

そわそわ…( ̄~ ̄;)本番前の落ち着きないまーたんひらめき電球

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200906292027000.jpg
はいっ!!キラキラ今電車に乗った所ですアップもぅこんな時間だなんて

時計見て驚きました!!!!w(°O°)w

今日も平日のなか来てくださった方々!!ぁりがとぅございました!!!!

もぅ…気合いが入ってる時ほど空回りばかりしてしまぅ自分が…( p_q)

でも!!皆さんの的確な応対で今日も乗り切れました!!!!ぁりがとぅございます(>_<。)

今日も久々にお会い出来た方もいらっしゃったり、ワンマンのチケットを

買ってくださったり、いつもな方に反省会を開いて今日の反省をしたり…

虫のお話したり、、もぅすごく楽しかったです!!(・∀・∩)

本当にぁりがとぅございます晴れ

まーたん、沢山頑張る!!!!


それにしても今日の天気予報ゎ夜雨だったんだなんて知らなかった(((゜Д゜;)))

今風邪をひいたら絶対にまずいので!!風邪ひかないょぅ帰りますキラキラ(`_´)ゞ了解!!

今帰宅中な皆さんも、お家帰ってパソコン、携帯からブログを見てくださってる皆さんも

風邪にゎ気を付けてくださいね(●^ー^●)

☆まーたんのむしむし大行進☆

●7月12日●【佐藤正美はっぴーばーすでーワンマンライブ

~まーたんやれば出来る子 元気な子!!】

場所→赤坂MOVE 時間→OPEN 18:30 START 19:00




●6月29日●【魔法でナイト】

場所→Live inn Magic 時間→OPEN 18:00 START 18:30