頭の中に三日月温泉が流れてる | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

頭の中に三日月温泉が流れてる

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200904151733001.jpg
なぜか頭の中に三日月温泉が。(´・ω・`)

『ゆったりまったりのーんびり♪

ここーは三日月っホテル三日月っキラキラ

↑なんか黄金風呂とか映ってなかったっけ?(=゜ω゜)ノ

関東地方限定のCMかな、これ(。・ω・。)テレビ

何年もこのCM見てないけど今頭の中でリピートされて嫌な気分…(=_=;)

そしてなぜかこの歌のあとになぜか、富士サファリパークが頭に流れて

キリンがぴくってこっち見る映像が頭に流れてくる。

うわぁ、この繰り返しにまーたんげっそりです(´:ω:`)

…早く頭から飛ばすためにも話を変えて

今日ゎメイク薄くしたーヒヨコヒヨコでも童顔。(´ω`)

こなぃだねー愛海ちゃん、保坂愛海さんに

『まーたん芸能人に誰似てるって言われるー?(。'v'。)』って聞かれて

『んー、愛内里菜さんとかたまに言われますひらめき電球』と答えたら

ちょっとして愛海ちゃんが…

『…思い出したひらめき電球ぽにょ歌ってる子に似てるやんなぁ?ニコニコアップ

…(゜ω゜;)ノ…ぽにょ?

ぃゃぃゃあせる年が倍以上違いますけど!?…なんてトークをしましたひらめき電球

愛海ちゃんゎ顔が似てるとかって意味ぢゃなぃ『似てる』だったのかなぁ?(=゜ω゜)ノ

それでも複雑まーたん(@_@;)あと3ヶ月で24歳になりますひらめき電球

愛海ちゃんゎ不思議ちゃんです(o^δ^o)

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-NEC_0068.jpg
愛海ちゃんになら愛海ちゃんの目にゎまーたんが大橋のぞみさんに見えてても

光栄です(*´д`*)キラキラ

これから近くのスーパーへお買い物いってきまぁすひらめき電球(ゝμ・)♪

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200904151736000.jpg
お刺身あるといーなキラキラ(*´∇`)

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●4月17日●【Sweet KM a la mode】

場所→L@N赤坂

●4月25日●「ぼんぼやーじゅSP」!!

なんとBBQしちゃぅそぅです!!!!\(^O^)/バーベキュー!!

食材の調整のため定員15名程度

完全予約制(4月24日18:00締め切り)になります。

予約の方法はぼんぼやーじゅ公式HP内

http://ameblo.jp/bon-voyage0113/

または氏名・人数・連絡先メールを明記の上
mastage2007@yahoo.co.jp
までお願い致します。