ぅむう | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

ぅむう

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200904111742000.jpg
写メゎ利根川藍さん、とねとねとドキドキ(*´∇`)

2日間一緒で沢山お話した気がする('∀'●)音符音符大好きードキドキ

ぉはょぅござぃます晴れ(∂▽∂)!!

なんかね、今日も7時に起きちゃった(´・ω・`)!?

まーたんゎ平日ゎ大体7時に起きて、土日のライブない日ゎ目覚ましかけないんだけど

こんな事ってあんまりなぃんだけど(*´д`*)…起きちゃった!!

…まぁ早起きゎぃぃ事だからぃぃんだけど…なんか自分の体調が悪いんぢゃなぃかと

怖くなります(=゜ω゜)ノぷ

皆さん今日ゎお休みな方が多いのかな?( ´∀`)お仕事な方もいるかな(∂ω∂)

今日も皆さんが素敵な日になりますょーにっドキドキ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●4月17日●【Sweet KM a la mode】

場所→L@N赤坂