ただぃまご帰宅中♪ | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

ただぃまご帰宅中♪

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200904102210000.jpg
写メゎ今日の出演者さんやスタッフさんとドキドキ(*^□^*)

今日も平日の中ぁりがとぅござぃましたキラキラ(о^∇^о)

今日ゎね…ミラクルが起きたんです(ゝμ・)♪!!

まーたんゎリズム感が悪くて…いつも音のない歌い出しの部分とか毎回

ズレて演奏と合わなくなっちゃぅんです(´:ω:`)

…悲しくももぅそれが『まーたんクオリティ』てなってる部分もあり(-゙-;)ダウンダウン

しかし!!


今日ミラクルが。


…歌い出しバッチリキラキラb(・∇・●)!!やればできる子!!!!

うるう年!!!!

そんなわけで日々まーたんのライブと成長を見守ってくださってる方達に今日ゎ

本気で褒めてもらぃ、まーたんゎ噛みしめてニマニマしながら電車の中ですキラキラ( ´∀`)

気分がぃぃのでイス取りゲームにも参戦しませんキラキラ(〃´∇`)

皆さんに早く報告したくってドキドキ( ´艸`)


本当に、このリズムを忘れたくない!!うるう年にならなぃょぅ今日ゎ

寝たくないよ!!!!






…でもね(´・ω・`)。

今日のリズム合ってた事、誉めてくれるまで知らなかったよ(´・ω・`)おっず


☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●4月11日●【レインボートゥーレジャー】

場所→阿佐ヶ谷ドラム