寝ちゃった…がーん | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

寝ちゃった…がーん

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200904031628000.jpg
帰ってからぃっのまにか爆睡してました( ̄ロ ̄;)!!

今日ゎ春認定したけど、まーたん家もこたつまだまだしまぃませんょ(’ε’)クローバー

多分まーたんの部屋からこたつが旅に出るのゎ、

しびれを切らしたばーちゃんにしまわれるパターンのみです(´:ω:`)ハートブレイク

まーたんゎ一年中こたつと共存できるなぁキラキラ(*´д`*)

まーたんの行動範囲ゎ明らかに布団→こたつ、ですm(__)m

イケナイ事とわかりつつ…寝る前にこたつの電源消さずに、お布団で寝て

朝起きたら一瞬でお布団→こたつに、移動!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

多分この時のまーたんの動きの速さと言ったら、、

寝起きとゎ思えない速さだと思います(-ω-)パー

ヤドカリです。(´ω`)


そしてこたつから出ないで、手が届く範囲にストーブの電源があり…

ストーブの電源も、なんか普通ゎONにしてから起動するまで、ちょっと間がある

んだけど(-゙-;)その間がひんやりした風が出てくるのが辛くて、そんな人用にか

『クイック点火』ってボタンがあり、それを普段から押してあると

ONにするとすぐつくの!!!!(*´∇`)

寒さ対策にゎ徹底してます、まーたんΨ(`∀´#)キラキラ


まぁ、このクイック点火もばーちゃんに見つかるとストーブのコンセントごと

抜かれるので、外から帰ってきたときゎいつも数分

ガクガクぶるぶる(((-_-;)))しながらストーブの前で入り待ちするのが日課波

ストーブと部屋が一瞬であったかくなるにゎまだ文明開化してなぃょぅです。

…発明家さん、頼みます。パーキラキラ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●4月9日●【佐藤正美PRESENTS!むしむしパラダイス~月に一度のまーたんday】

場所→六本木Alive 時間→OPEN 19:00 START 19:20

●4月10日●【Fairy Island】

場所→Live inn Magic 時間→OPEN 18:30 START 19:00

●4月11日●【レインボートゥーレジャー】

場所→阿佐ヶ谷ドラム