いろんな未来があるんだね | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

いろんな未来があるんだね

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200904021612000.jpg
ただぃまぁー(*´∇`)キラキラ

まーたんゎ全く!!お酒が本当に飲めないので(´Д`)まーたんが遊ぶってぃぅと

それゎそれゎ、高校生のょぅなコースです(@_@;)ひらめき電球

でも話す内容ゎ…やっぱりあの頃とゎ違うなぁ(。'v'。)と帰りの電車でたそがれ

てみたり(〃´∇`)☆

あの頃ゎ『あの先生がなんたら』や『誰が誰と付き合ってる』やらで花咲かせてましたが

今ゎ子育ての話しや、ダークな話題だと、誰が離婚した…とか(=゜ω゜)ノ

なんか、自分含めてみーんなそれぞれの未来をしっかり歩いてってるんですね王冠2

まーたんゎ今日もぃぃ意味で沢山友達に叱ってもらぃました(-ω-)あせる

でもMじゃなぃけど心地よいものですひらめき電球

ずっとまーたんを見て、まーたんの事をわかってくれてるから

だから素直に聞けますm(__)m『はいっショック!』って思います(-ω-)パー

聞かざる(-ω-)になりません(◎-◎;)!!

そして、要所要所でたまに

『あたしもやれば出来る子キラキラけどやらないドキドキ

とかまーたんネタ言ってくるのゎ、まーたんブログをチェックしてくれてるんだなー

と嬉しく思います(*^_^*)



24歳。もう?まだ?(´・ω・`)

それゎどう生きてきたらもう?になるか、まだ?になるか、わかんなぃけど

まーたんゎ、『まだ?24歳』…って思えるょぅになりたぃヒヨコヒヨコ

まだまだ叶えたいものや、やりたい事、挑戦したぃものが沢山ありすぎますフグ

理想と現実ってまーたんの中でゎまだ距離が遠いいけど

自分の決めた時間を後悔しなぃょぅに生きれたらぃぃですクローバー

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●4月9日●【佐藤正美PRESENTS!むしむしパラダイス~月に一度のまーたんday】

場所→六本木Alive 時間→OPEN 19:00 START 19:20

●4月10日●【Fairy Island】

場所→Live inn Magic 時間→OPEN 18:30 START 19:00

●4月11日●【レインボートゥーレジャー】

場所→阿佐ヶ谷ドラム