漢字検定三級結果 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

漢字検定三級結果

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200903292136000.jpg
…大変遅くなってごめんなさい!!

漢字検定三級の結果がちょっと前に届きましたビックリマーク

結果ゎ…

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200903292134000.jpg

合格です!!ヽ(≧▽≦)/晴れ

200点満点中160点キラキラ(。≧∇≦。)

これで5級、4級、3級…と合格した(´:ω:`)キラキラ履歴書資格の欄に書けるまで

成長クローバーできました(ノ_・。)

思えば去年の今頃から小学4年生の漢字ドリルから勉強してぃき

当時ゎ『小学4年生の漢字やってます!!キラキラ』とMCなどで言うと

どっと笑われたりしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

でも段々ちょっとづつ笑いから『お~』とぃぅ声にかわり

最近でゎみんなまーたんの事尊敬な眼差しキラキラ目で見てます(o^∀^o)

本当にまーたんがここまでできるょぅになったのゎライブやブログを通して

応援してくださる皆さんのおかげ!!

ありがとうございます!!

次ゎ準二級です!!さすがに次こそ受かる自信ゎ全くないけど

一回目落ちてもまけなぃで最終的に取得したぃなって思いますキラキラ

これからも頑張るのでよろしくお願いします晴れ(。'v'。)

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください


●3月30日●【Mっ娘パラダイス】

場所→TAKE OFF7 時間→OPEN 18:30 START 19:00