ポケモン | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

ポケモン

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200903262017000.jpg
ポケットモンスター、縮めてポケモン(-ω-)!!

知れば知るほど奥が深く、はまりますキラキラ

ポケモンゎゲームボーイの赤・緑から始まり、金・銀…

ルビー・サファイア…など沢山出ています富士山

そして、今DSでゎパール・ダイヤモンド・プラチナがあります!!キラキラ

まーたんがオススメするのゎ一番新しいプラチナ!!(o‘∀‘o)

この『違い』とゎ?(´・ω・`)

まず、2006年にダイヤモンドとパールが発売されましたぁ!!

ダイヤモンドとパールの違いゎ、ゲーム内に出てくるポケモンの種類や

また出現確立が多少違ったりしますひらめき電球

その他ゎ多分同じだと思うっキラキラ

だから友達同士でダイヤモンドとパールでお互い出てこないポケモンを交換に出したり

してポケモン図鑑を完成させますサーチ

そして去年、基本ゎダイヤモンドとパールと変わらないんですが

ダイヤモンドとパールを少しパワーアップしたのがプラチナ!!←多分

ちょっと違うよキラキラ(o^ー')b♪

なので今から始めるならプラチナかなぁ!?(。'v'。)

ちなみにポケモンのソフトのIDが奇数か、偶数かでも、地下で掘り起こして

発見できる化石が違いますキラキラb(・∇・●)

ポケモン楽しいですっ(*´∇`)

最初に水系、炎系、草系のポケモンを選択して博士からもらえるんですが…

まーたんいつも炎系(@゚▽゚@)!!

炎が一番かっこぃぃ気がする!!!!ポケモンやってる皆さんゎ何選びますか?(o‘∀‘o)

虫ポケモンもいるけど、まーたんむしどるだけど、虫ポケモンゎ使いません(´・ω・`)

ごめんなさぃ( p_q)!!

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月28日●【d-trance主催 MUSIC GROUND】

場所→L@N赤坂

時間→OPEN 12:00 START 12:30

●3月30日●【Mっ娘パラダイス】

場所→TAKE OFF7 時間→OPEN 18:30 START 19:00