あら、面白い! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

あら、面白い!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200903151650000.jpg
携帯のアプリご存知ですか?(∂ω∂)

まーたんアプリって実際利用した事ほとんどなくて、最近携帯いじってたら

いただきストリートってぃぅ人生ゲーム?みたぃなゲームが内臓されてましたひらめき電球

初めてやってみたらで結構はまります!!( ̄□ ̄;)!!

でも弱いらしくびりばっか(´・ω・`)

物件全然持ってなぃから安心してまーたんゎちゃくちゃくと会社に増資してたら

なんかいきなり敵がお金増えてて、それゎ『株』がどぅのらしくて(´・ω・`)

すぐ負けちゃう。

株ってテレビで見ていつもまったくわかんなぃけどこのゲームやってたら

少しゎわかるょぅになるのかな?(。_゜)?

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●3月20日●【Girls×Beat】

場所→赤坂MOVE 時間→OPEN 12:00 START 12:30

出演→Chocolate♪box/佐藤正美/中田麻日&田中里奈 他

次世代アイドルシーンを担う注目のアイドルたちによるライブイベント!
持ち時間は1組30分!