今日ゎ早寝ます!! | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

今日ゎ早寝ます!!

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200902091904000.jpg
うわっ!!たくさんコメントぁりがとぅござぃます晴れ( ´∀`)

今日のまーたんゎコンビニに行ったくらぃであとゎ家にいた

インドアな日でした(´ω`)あせるあせる

でも今日ゎぃぃと思いますキラキラ(・∀・∩)

ちなみに4時半くらいに食べたおかずゎミニマヨネーズハンバーグみたぃなやつっ!!

まーたんのおちゃわんゎ日替わりで、物心ついた頃からあるキティちゃんのか、

数年前からポケモンキラキラ(・∀・∩)

カツ丼ゎ自腹なんですね(-ω-)与えといてその辺ゎきっちりしてるなぁ。。

世知辛い…(´_ゝ`)

確かにっ!!あせる取り調べ室だっキラキラ(・∀・∩)

まーたんゎ進路指導室が嫌いでした(´ω`)

さてキラキラ今日ゎ早く寝ます!!ぉゃすみなさぃ桜(u_u*)

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●2月18日●【太田ゆうき3rdシングル『STAR MAKER』CD発売イベント

場所→秋葉原石丸電気ソフト2 時間→19:00~