結局寝ちゃった | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

結局寝ちゃった

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200902090852001.jpg
うわぁ、コメントぁりがとぅござぃます☆彡

寝て起きたら復活キラキラ(ゝμ・)♪こたつで寝ちゃったら暑かったらしく、

熱帯雨林で追っかけられる夢見ました(*´д`*)おっず

よくも追っかけたな、虫めがね族めヽ(*`Д´)ノ!!

東京ゎ夜雨雨降るのかなー(´・ω・`)?

実ゎまーたんの傘全文なくしちゃって今雨降られると困っちゃいます(((゜Д゜;)))

でも晴れてる日に傘買うのゎいたたまれないので結局買わない(ノ∀`)あちゃー

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

●2月11日●昼【starmarie主催ライブ】

場所→L@N赤坂

時間→OPEN 12:30 START 13:00

夕方~【アミューズメントパーク】

場所→赤坂MOVE

時間→OPEN 15:30 START 16:00

●2月13日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷oーeast

時間→OPEN 17:00 START 17:30

★まーたん出番ゎ17:30~になります!!