東京に帰ってます | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

東京に帰ってます

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200901021405000.jpg
ディズニーストアの福袋発見ーー!!(o‘∀‘o)ドキドキドキドキ

悩んでたら買ってもらっちゃぃました桜゚+。(*′∇`)。+゚幸せドキドキドキドキ

そしてあっとぃぅまの新幹線新幹線DASH!DASH!

せっかく子供達とも仲良くなれてきたのにもぅバイバイなんてやっぱり世知辛いなぁしょぼん

でも『GWもお盆もきてねキラキラ(*´∀`*)』って言って頂いたのが嬉しかったです桜

さっきあんなに近かった富士山富士山がもぅあんなに遠くなってくー゜・(ノД`)・゜・

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら。↓↓↓

satoumasami@gmail.comお名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい

●1月4日●【BREAQ LIVE】場所→渋谷o-crest 時間→OPEN 12:30 START 13:00