携帯の謎 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

携帯の謎

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200812170847000.jpg
まーたんの今の携帯携帯多分先月くらぃで1年なんだけど(´・ω・`)

この数日間、電源が勝手に切れてしまう現象が起きてます(((゜Д゜;)))!?

突然『ぷつっ』と切れます(´ω`)

まーたんが欲しい携帯ゎ今月末~来年3月の発売予定な携帯!!(`・ω・)

まだ今ゎ替えたくなぃんだけど、いつのまにか切れてるから不便極まりぁりません。

1年…って早いけど、もぅ寿命なのかな?(´・ω・`)

そぃぇばまーたんのこの携帯ぃちぉテレビ見れる機能なんですが

買った時から全く見れません(´・ω・`)たまーに見れても一瞬で

また映らなくなる(o_o)静かにしてても映らないから移動中なんて

もっと映らないんだろな。(´□`)テレビ

よく電車の中で携帯でテレビ見てる方がいらっしゃぃますが、

あんな高速な乗り物に乗ってて、ちゃんとテレビ映って見れてるのかなぁ?(∂ω∂)

って気になります(=゜ω゜)ノキラキラテレビ見るためにゎなにか特別な設定が

必要なんだろうか…。(-ω-)

ちなみに未だ、『マナーモード』と『ドライブモード』の差と

『フルブラウザ』がよくわからないまーたんです。携帯ゎどんどん進化してくなぁぁ。

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓↓

satoumasami@gmail.comお名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい


●12月21日●【色彩RECORDS PRESENTS】

場所→L@N赤坂

時間→1部《ライブ》OPEN 14:30 START 15:00

2部《忘年会》OPEN START 18:00~21:00終了予定

●12月23日●《昼》【Deep×3】

場所→大塚ディーパ 時間→OPEN 12:30 START 13:00

●12月26日●【ギャル`sナイトフィーバー☆女芸人とアイドルのドリームマッチ】

場所→赤坂MOVE 時間→OPEN 17:30 START 18:00

●12月27日●【フレッシュ撮影会】

時間→1部 10:00~

詳細ページ:http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081227g.htm

↑予約ゎこちらのサイトからお願いします。

●12月31日●《昼》【未定】

場所→新宿RUIDO K4