秋晴れ?冬晴れ? | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

秋晴れ?冬晴れ?


ぉはょぅござぃます晴れ(ゝε・)今日ゎすごく天気が良くて、こっちまで

テンションがあがってますキラキラヾ(´ω`=´ω`)ノ

なのにかに座ゎ12位!!ショック!爆弾

ばぁちゃんが『今日かに座12位だけど見っかい?』とわざわざチャンネル変えてくれ

見る前からネタバレな星座占いを12位までおとなしく見てました(-ω-)ダウンダウン

おかげでかに座を必死に探す事ゎなかったので、楽だったですキラキラ

ありがとぅ、ばぁちゃんヽ(´▽`)/キラキラ

たまに占い見てるのに、ぼけっとしてて何位だったか見れなかった時無性に

いたたまれなくなります。(´・ω・`)

写メゎ福島県のお菓子、ままどおるドキドキの冬限定?チョコ味キラキラ

まーたんあんことか食べれないけどままどおるだけゎ特別ドキドキドキドキ小さい頃からすごく

大好きですキラキラ(~▽~@)♪♪♪朝からままどおる3つ食べたら、ちょっと胃もたれ中ひらめき電球

皆さん今日もいってらっしゃいキラキラ(o^δ^o)♪

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓↓

satoumasami@gmail.comお名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい

●11月19日●【Lovely-Q.T】

場所→L@N赤坂

●11月23日●【フレッシュロングナイト撮影会】

場所→zero studio

時間→1部 18:30~

●11月24日●【GOOD GIRLS For GOODMAN】

場所→秋葉原GOODMAN

●11月29日●【ストイックパンダーズの今夜ゎ三次元】

場所→神楽坂エクスプロージョン 時間→OPEN 16:30 START 17:00

●11月30日●昼【詳細未定】

場所→L@N赤坂