愛って意味 | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

愛って意味



ピュア!!キラキラおかげさまでちょっと元気になりましたドキドキ


とりあえずご飯を食べて、カラカラも回してるので…ちょっと安心しょぼんキラキラょかった。

本当~~に!!!!ょかった(;_;)

ハムスターって元々単独行動してる生き物なんです。

だから縄張り意識が強いゴールデンハムスターなんかゎ、一匹づつ飼わないと

喧嘩しちゃぅし、共食いする事も。(;゜口゜)

それにストレスにもとっても弱い動物にゃー

構ってあげないと寂しがってるんぢゃなぃかとか、ある意味人間のサガだったり

する。人間が良かれと思って触りすぎてかまい過ぎるのも、ハムスター、動物にとってゎ

大きなストレスだったりするんだょね(∂ω∂)

人も同じで、放任すぎても過保護すぎても、だめ。(*´д`*)

…愛情って難しいガーン

まーたんゎ愛情ってどこまでがOKかどこからがNGなのか、その境界線が

イマイチわからないです(´・ω・`)あせる

人間同士でも一歩間違えると愛情ゎ押し付けになって、わがままに

なってしまぅもん(´□`)

…でもピュアにゆっくり落ち着いて話しかけるのゎ、ピュアがストレスと感じてなぃ事

を祈りますショック!ショック!本当にピュアが元気になってきてよかったよぉ…(´;ω;`)ラブラブ


まだまだ元気な姿を見せてしょぼん

ピュアを見てると、まーたんゎすっごくあったかぃ

ピュアな気持ちになりますヽ(´ー`)ノ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓↓

satoumasami@gmail.comお名前、日付、イベント名、枚数を書いて送って下さい

●10月29日●【GIRLS BRAVO!】

場所→渋谷RUIDO K2 時間→OPEN 17:45 START 18:15